ネタねった!

IT、ガジェット、ニュースなど・・話のネタになりそうな記事をアップしていきます

「 面白い 」 一覧

かくれんぼ

かくれんぼの世界選手権があるって知ってた?

2017/05/05   -面白い

子供の頃遊んだ『かくれんぼ』
実は世界選手権があるって知ってましたか?

インコ

【かわいい動画】インコが仲間を助けるために大奮闘

2017/05/02   -面白い

インコが仲間を助けるために大奮闘する動画がtwitterで話題になっています。

歩きスマホ

歩きスマホで惨事の予感。twitterにアップされた写真が話題に

2017/05/02   -面白い

もちろん歩きスマホはマナー違反!そんな歩きスマホをさせない道の写真がtwitterにアップされています。

ロボット

休み時間に指の間をペンでトストスするヤツ!ロボットアームで再現

2017/05/02   -面白い

さてそんな『指と指の間をペンでトストスするヤツ』をアレで再現した動画をご紹介

青い鳥

【面白動画】千と千尋のあのエフェクトがホワイトボードで再現可能!

2017/04/30   -面白い

横にしたホワイトボードに書かれた文字。その文字に水を垂らすと・・・

あら不思議!文字が浮かび上がってバラバラに!
まさに映画『千と千尋の神隠し』のワンシーンのようです。

ティラミス味の歯磨き粉

未知の領域!ティラミス味の歯磨き粉が登場

2017/04/24   -面白い

ティラミス味の歯磨き粉が登場です。いったいどんな使用感なんでしょうね・・・

ロブスター

知ってた?ロブスターって不老不死なんだって!

2017/04/20   -面白い

ロブスターが不老不死だという事、知ってましたか?脱皮を繰り返すことによって永遠に生きられるそうです。すごいですね

POWERUP

スマホで紙飛行機をコントロール!?日本初上陸『POWER UP』

2017/04/18   -面白い

紙飛行機の先端にモジュールを取り付けることでスマホからコントロールができる『POWER UP』。とっても面白そう!

管理人のネッタです。
草食系男子のなれの果てです。よろしくね。
管理人について